写真を展示して もらいました。≫フォトコンテスト

写真を展示して もらいました。≫フォトコンテスト

ペット愛ランドでは 今日まで
ペットの写真コンテストの 写真を 募集していました。

我が家の チワワのラムネ君も 応募しました。
期日は 12/20までで 本日応募したのは ぎりぎりだったのですが
早速 ペット愛ランド 早出店の 店内に 写真を飾ってもらえました。

店内には 可愛らしいペットの写真が 他にもたくさん 展示されていましたよ!!
必見です。
気持ちが 和みます。

1月 ずう~~っと 展示していてくれるみたい。
この中から いろいろな 賞も 選ばれるみたい。

今度 ラムネ君を連れて 行こうっと。
自分の 写真 わかるかな???≫≫楽しみです。ニコニコ




この記事へのコメント
ご応募ありがとうございます!

早速、掲載させていただいていますよ!

今回も、多くのお客様の自慢のわが子たちが応募されてきていて
選考する審査員も頭を抱えながら悩んでいる最中です。

もちろん、ラムネくんも有力候補ですよ!

ご応募本当にありがとうございました。

ぜひ、お店のブログにも遊びにきてください!
Posted by ペット愛ランド早出町店スタッフ at 2009年12月25日 18:04
コメント ありがとうございます。
来店の方が早くなってしまいました。 >∧<

賞をいただけるなんて 自分の事のように
ムチャクチャ うれしいです。
Posted by くりちゃんくりちゃん at 2010年01月08日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
写真を展示して もらいました。≫フォトコンテスト
    コメント(2)