景品づくり⇒価値ある100円

景品づくり⇒価値ある100円

9/11,12と 毎年恒例の親戚の集まりで ”いとこ会”があるので
今 景品作りを 一生懸命しています。

ここにある タオルは みんな100円ですヨ。
通常 300円~500円位しそうです。
このタオル 100円なら いいなあと思いながら 包装しています。

購入場所は SEIYU船越店楽市楽座内 オンセンドで購入しました。
ここは 衣料品などを 安く売っているところですが
タオルもすごく お買い得なんです

良いタオルを購入する コツは ちょくちょく寄って タオルをチェックすることかな。あたり前かあ~~
お客さんにたくさん来て貰いたい時に 目玉商品として 良いタオルを置いてあるカナ~~?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
景品づくり⇒価値ある100円
    コメント(0)