問題”スピード解決”ゞゞモストさん

問題”スピード解決”ゞゞモストさん

我が家には インターネットができるパソコンが1台ある。
経費節約で 仕事にも個人でも使っている。
そのため
受信メールが あふれんばかり。。。。。
大事なメールが 埋めれている~~
もう一台 中古パソコンを用意。

ここから 次のステップに行くのに 長かった。

ノートパソコンなので そのまま電機店に持っていって
”インターネットの接続を”のつもりが
”パソコン環境を”聞き 
3台まで接続できるので 新規に加入することないよ。



”はまぞう”のブログから モストさんを知り 
本日サポートしてもらうことに。
メールの送受信の開設環境設定を頼んだ。
実際にパソコン環境を見て マンツーマンで教えて貰えるので 
イイネ



30分で 問題解決。

ウレシイネ。

こんな事なら もっと早く サポートして貰ったら よかったな。
感謝 感謝

Yafooから メール登録をすると 携帯からも見れて 便利との事。

 納得 納得



この記事へのコメント
こんばんは。

今日はパソコン出張サポートのご依頼をいただき、ありがとうございました。

あれからパソコンの調子はいかがでしょうか?

今後もまた何かお困りごとやトラブル、ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

これからもよろしくお願いします( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2010年10月09日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
問題”スピード解決”ゞゞモストさん
    コメント(1)