桃が”ムチムチ””ピチピチ”です。。。

桃が”ムチムチ””ピチピチ”です。。。

この時期 こんな立派な 桃があるんですね。
浜松市北区細江町気賀にある
竹内商店で 見つけました。
グーンと安くして貰って 即 購入ニコニコ

明日は いとこ会です。
竹内商店で 果物 調味料類を 購入しました。

店内は 笑顔でいっぱいで
とても 感じの良い店です。

帰りは笑顔と元気をいっぱい貰って 帰ってきました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桃が”ムチムチ””ピチピチ”です。。。
    コメント(0)