南伊豆町からの 贈り物

南伊豆町からの 贈り物

せみの声も聞こえ 朝から 打ち上げ花火の音も聞かれました。
いよいよ 夏 本番です。
南伊豆町からの 贈り物
明日は 我が家のは庭で ご近所さんとのバーベキュー大会。
南伊豆町の まるや干物店さん 青木さざえ店から 届きました。

いい食材です。
サザエ 金目鯛 はまぐりの 大きいこと。
それに 新鮮度抜群!!

思わず 写真に 撮ってしまいました。
明日が 楽しみです。



この記事へのコメント
わぁ~美味しそう!!
バーベキュー大会ですか?!

こっそりお邪魔しようかな~(笑)
Posted by ママチャリママチャリ at 2010年07月18日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
南伊豆町からの 贈り物
    コメント(1)